ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

ニュージーランド移住、留学、ロングステイに関するアンケートのお願い💓


こんにちは!Yukiです。

 

今日はみんなにアンケートのお願いです!!

 

このブログは、わたし、Yukiが、10年以上ずっと行きたかったニュージーランドへ、家族で移住した過程をお届けしてます。

 

これから、わたしたちのように 

 

ニュージーランドへ行ってみたい!

ニュージーランドで生活してみたい!

 

って思ってる人が、

 

何か気づきを得たり、情報をキャッチしてくれたら嬉しいな、という思いで発信しています。

 

でもねーー

 

ブログってすっごく一方通行の情報発信なので

 

どんな情報がみんなの役にたつのか

 

どんな情報をほしいと思っているのか

 

なかなかわからん!!

 

 

ということで、

 

もしよろしければ、アンケートにご協力ください。

 

ブログで発信してほしいこと

 

知りたい情報

 

やってほしいこと

 

とかなんでも書いてくれたら嬉しいです♫

 

 

アンケートにご協力頂いた方には、ZOOMオンライン相談60分無料サービス おつけします!!

(もちろん必要な方のみ〜)

 

あたなのご意見、お待ちしております💓

 

アンケートはこちらから↓!!

 

 

 

ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
新しい世界でありのままの自分で生きていこう♫