ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

ニュージーランドへ行きたい人をサポートします❣ モニター募集

こんにちは!Yukiです。

シンガポールから家族でニュージーランドへ移住してきて、今日で484日目となりました〜!

 

あいかわらず、毎日ニュージーランドで暮らせる幸せをかみしめながら生きています。

 

TOP画像は、ついさっき子供を小学校に送りにいった道すがらにとったもの。

 

毎日美しい空、風景に囲まれて、朝から素晴らしい朝焼けを拝んで

 

こんな贅沢な景色や時間が、毎日当たり前のように目の前で繰り広げられることに、

心から感謝。

 

そして、こんな瞬間にいつも思うこと。

 

 

ニュージーランドに来てよかったなぁ

 

 

もう、ほんとこれしかない!!!

自分たちがとった決断、行動に 👏!!! 自画自賛する!笑

 

 

ずっとずっと来たいと思ってて、なかなか実行することができずに、時間ばかりが過ぎてしまうことにモヤモヤストレスを感じながら、

 

いつか、行くぞ

 

かならず行くぞ

 

 

って思い続けて 15年。

 

 

やっとやっとすべてのタイミングや状況が整って ニュージーランドへ来れたのが2022年。

 

それまでのわたしは、

 

いつも、わたしの住む場所はここじゃない

 

っておもってて

 

いつも、何かを追いかけてて

 

どこかハングリーな感じ。

 

いつか〜するんだ

 

いつか〜へいくんだ

 

そんなふうに思ってつっぱしてきたけど、

 

ここネルソンに来てからは

 

そんな前傾姿勢のわたしはすっかりひっこんで笑

 

ただただ、今を楽しむ

ここに居れる幸せをかみしめる

 

 

そんな生活を送れるようになりました。

 

そして、ここからは、過去のわたしのように、

 

どこかへ行きたい

何かをしたい

 

 

そんなふうに思ってる人を応援していけたらなぁとおもっています❢

 

長くなりましたが、

 

ニュージーランドで夢叶えよう!パーソナルサポート 

モニター募集 のお知らせです♡

 

●ニュージーランドで暮らしてみたい

●ニュージーランドへ留学してみたい

●ニュージーランドで暮らすように生活してみたい

●ニュージーランドで〇〇してみたい

 

そんなあなたの、ニュージーランドで◯◯してみたいなぁ〜を全力でサポートするよ❢

 

今、すでにサポートさせてもらっているのは、

 

ニュージーランドに3年後に留学したい!

 

と考えているご夫婦。

 

最初にコンタクトしてくれたのは

 

「どの留学エージェントがいいと思いますか? いっぱいありすぎてわかりません〜」

というお悩みでした 笑

 

確かに!

 

わたしエージェントってあまり使ったこと無いけど、ちょっと調べてみると今たくさんあってそら迷うわ!!! 

情報過多の時代だからかな〜

 

そうかー!こういうことから迷っちゃうんだな〜って目からウロコでした。

 

どの都市がいい?

どんな留学がいい?

どんな学校があるの?

費用はどのぐらいかかる?

 

そんな情報リサーチも、わたしのこれまでの経験、体験も踏まえながら一緒に伴走するよ〜!

 

もちろん、留学だけじゃなくって

 

ニュージーランドで〇〇してみたい! ならどんなことでも全力で応援します❣

 

 

ニュージーランドで夢叶える!パーソナルサポート

 

●モニター価格  (2023年度中はこの料金、その後は価格改定するので今のうちに〜!!)

 

オンラインなんでも相談1回 ¥ 3000/90分

 

1ヶ月パーソナルサポート ¥15000

3ヶ月パーソナルサポート  ¥33000

 

スタート時期は応相談!

 

*1ヶ月、3ヶ月サポートに含まれるもの

 

1.Zoomオンライン相談(月2回)*日時応相談

あなたがNZでやってみたいこと、挑戦したいこと、叶えたい夢を教えて!

ひとつひとつの疑問、どうやって?どうしたらできる?をクリアにしながら、まだぼんやりしてる「想い」を一緒に「形」にして行くお手伝いをするよ❣

 

2.メール相談 (無制限)

オンライン相談を終えて出てきた質問、疑問、新たな希望などなんでも相談してね。
   

3 情報リサーチ

オンライン相談とメール相談を通して見えてきた「夢」を「現実的な形」にするために必要な情報をリサーチ!

例 :現地のVisa情報、学校情報、エリア情報、滞在方法、移動方法、概算費用などなど。

4.プラン作成

具体的に、いつ、どこへ、どんな方法で実行するのか、あなたの『夢』を『現実的な形』にした、あなただけのオリジナルプランができあがるよ!

 

5.必要であれば実際の手配を代行、または最適な人へとおつなぎします!

 

こんな人に受けてみてほしいなぁって思います!



●NZへ行ってみたいなと思ってるけど何からはじめたらいいかわからない!

●子供を海外で育ててみたい!または子供に留学体験させてみたい!

●情報収集する時間がない〜 または情報収集方法がわからない〜

●はっきりしてない『想い』を『具体的な形』にしてほしい!

●漠然と海外生活に憧れている

●日本とは全然違う価値観の中で生活し、自分の価値観をかえたい!

 

興味あるー!って人は、こちら からお申し込みしてね💓

 

 

あなたの夢の一歩を全力でサポートします❢

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
新しい世界でありのままの自分で生きていこう♫