ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

引き寄せ加速の黄金ルール

f:id:AnimalNZ:20210904120712j:plain

 

 

 

こんにちは!Yukiです。

ついに引き寄せ最終章、『引き寄せ加速の黄金ルール』についてお伝えしたいと思います!!

ワクワクするーー!!!

 

これまでの、引き寄せについての記事は下記過去記事からみてみてね♡

 

 

www.animalnz.com

 

なんと引き寄せを加速するには黄金のルールがあるらしいのです。

そんなルールがあるならすぐにでも知りたいーー!!!

 

ということで、早速一緒にみて実践していきましょう!

 

黄金ルール1.幸福のサイクルを生きている人になろう

な、なんですか!?幸福のサイクルって!!??

幸福のサイクルを生きている人=現実をドンピシャで引き寄せている人

 

なりたいなりたいみんななりたいーー!!

 

でもどうやったらそうなれるのかってわからないからみんなもがいてるわけだよ。。。

そういう幸福のサイクルを生きている人には必ずその暮らし方、生き方に『特徴』があるということです。

その特徴とは、、、、

 

特徴1 へこたれない

幸福のサイクルを生きている人は、たとえ凹むようなことがあっても、これはなにかのメッセージ、やがてすばらしい現実が導かれる! と本気で思っています。

ポイントは

 

めげない

あきらめない

軽やかに!

 

なるほどなー!これはなんとなくわかる気がする。日常に起きる出来事ってじつは『良い』も『悪い』もなくってめっちゃニュートラルな『事実』があるだけで、それを『良いこと』とするのかそれとも『悪いこと』とするのかは、本人の意味付け次第。

 

『悪いことがおきたー』って思っちゃえばそれは『悪い出来事』になるし、『めっちゃいいことおきたー』って思えばそれは『良い出来事』になる。

幸福をどんどん引き寄せる人は、何がおきても『良いこと起きた!このおかげで〜できる!』っていうマインドで暮らしているから、ネガティブな感情にひきずられることがあまりないんだと思う。

 

特徴2  自分がされたら嬉しいことを人にしてあげる

これ大事!!人のために動ける!でも下心なしってところがポイントだよね。

 

これやったらこれしてもらえるかな?とかじゃなくて、ピュアに人のことを考えて動けるひとってことだよね。この世知辛い世の中で、私利私欲のためじゃなくって、ピュアに純粋に人のために動く! これほんとう大事なことだよね。

人のために動くってだいそれたことじゃなくて日常の小さいことでいいと思うんです。

 

たとえば、

 

ドアをあけて待っててあげる

ベビーカーをもってあげる

身近な人を笑顔にする

ちょっとしたことを手伝う

丁寧にお礼を言う

人の話を興味をもってきく

誰かの成功やチャレンジを心から祝福する

 

他にもいろいろいろいろ、、、、、

 

相手を思いやる心ってことだね。

 

3.自分を丁寧に扱う

これも超超超(←しつこい)大事!!!

幸福のサイクルを生きている人は、必ずといっていいほど自分を大切にあつかっている。

 

じゃあ、自分を大切に扱うって具体的に言うとどういうこと?

 

それは

 

心の声に従う

小さいことでも素直に正直にやる(食べたいものを食べたいときに食べるとか)

 

日々の生活の中でどれだけ幸せを感じられるか、自分の小さなお願いを叶えてあげられるか ということらしいです。

 

2の他人を思いやるっていうのと一見逆のような気がするけど、『他人を思いやる』ことって自分が満たされてないと絶対にできないことなんだよね。

 

自分がHAPPYじゃないのに、他人のHAPPY祝福できる?

そんな聖人君子はなかなかいないよーーーー

 

祝福するふり はできるかもしれない。

優しくするふり もできるかもしれない。

 

でもそれは自分が心から満たされてない限り、『ふり』でしかなくって、きっとその裏には『わたし、これだけやってあげるんだから、ちゃんと返してよね。』っていうギブ&テイクのマインドがうまれる。

そしたら全然ピュアな気持ちじゃなくなっちゃって、結局それって『自分の利益のため』にやってる『見せかけのやさしさ』になってしまう。

 

だからこそ!まずは自分を満たすことから。

 

わたしもう一つ勘違いしていたことがあって、自分を満たすって自分ファーストでやりたいことを優先する、とか自分の気持をおさえない、とかそういうことだと思ってたんだよね。

もちろん、それも大切なんだけど、実はもっともっと小さい日常のことなんだなって気づきました。

それこそ、『今、アイスクリーム食べたい』っておもったらすぐに買いに行ってたべることだったり、『眠い』っておもったら、すぐ寝ることだったり、常に自分の心と体と対話しながら、どうやったら心地よくいられるかを考えることなんだなって。その積み重ねで毎日幸せを感じる。全然大きなことじゃなくっていいんだ、って気づきました。

 

これまであまりそういう瞬間を満たすことをしてこなかったので、これからはもっともっと今この瞬間どうやったら『いい気分』でいられるかに集中したいと思ったよ。

 

これ、まさに、引き寄せで一番大事な 『常にいい気分でいる』ってとことつながってるよね。

 

特徴4 『いい気分』に入るのがめちゃうまい!!

でた!!『いい気分』笑

幸せのサイクルを生きている人は、この『いい気持ち』『いい気分』への切り替え方がめちゃうまい!らしいです。

 

多分、自分がどうしたら気分のスイッチをかえられるかを把握してるんだと思う。

その方法って人それぞれ違います。

 

ようは自分がすきなことをする。

 

わたしの場合、

自然とあそぶ

空をみる

動物とあそぶ

スイーツを食べる

 

こんな感じかな〜〜〜

昨日もね、ちょうど、ちょっと嫌だなぁって思うことが2つほど同時に起こったの!

で、気分も一瞬落ち込んで、そのままネガティブモードにはいってしまいそうだったんだけど、一呼吸おき、自分の怒りや悲しい気持ちもちゃんと受け止め、その上で、『ま、いっか』と思えるように、深呼吸をして、いつも見る空を妄想して、やるべき目の前の仕事に集中したら、いつの間にか本当にどうでもよくなったよ笑

 

結果、すべてまるくおさまった!!

よかったー過剰反応しなくって!! 気分を切り替える練習って積めばきっと上手にできるようになるな、と感じた瞬間でした。

自分がなにをしたら『いい気分になる』かを手帳とかに書き留めておくのもいいらしいよ!

 

あと、『いい気分』って人によってそれぞれ『テンション』も違うらしいから、ある人は、めっちゃワクワク〜♡って心踊る感じかもしれないけど、ある人にとっては、もっと穏やかで静かな平和な気持ちかもしれないし、見え方はそれぞれちがうけど、大事なのは、心が十分に喜びや楽しさを感じていること。

心が満たされているってことだね。

 

ここまでが『幸福のサイクルを生きている人の特徴』でした。

 

黄金ルール2 ルーティーンを変える

いつもと違うファッション、髪型をしてみる!

いつもと違う道を歩いてみる!

いつもと違う食器を使ってみる!

 

いつもと違うことをやることで、小さな発見や喜びが見つかって波動が上がる!!そうです。

 

黄金ルール3 疲れたらたっぷり休む!

体が力んでいるとエネルギーも緊張したものになって引き寄せにくくなるそうです。

こころはワクワクしていても身体がガチガチだとだめで、心身ともにおだやかでゆるいことが大事なんだって!!

だから欲深くならずに、身体がつかれていたら身体の声をきいてたっぷりと休息をとることが大事です。

 

また、人生がステップアップしていくときは、良い緊張感、ワクワクよりは、ドキドキハラハラしつつも集中力が増し、楽々と働け高いパフォーマンスが出せるそう。そうなっているときは夢が叶いやすく、流れに乗っている状態なんだって!

 

どうしたらそんな状態になるかっっていうと、やっぱり心も身体も柔らかくあることだそうです。睡眠がめっちゃ重要!です。

 

 

黄金ルール4 『労いの言葉』をかけてから寝る

寝るときに、自分に『お疲れ様♡』と声をかけてから寝るとぐっすり寝れるそうです。

良いことがあったときには宇宙に『ありがとうございます!』と報告してから休むこともおすすめ♡

 

良い睡眠は良い現実想像のために必要なこと!!

 

黄金ルール5 エネルギーを断捨離する

エネルギーの断捨離ってどうやってするん!?って思ったらなんと

 

下着の全とっかえ

 

下着は肌に一番近い衣類だから、エネルギーに与える影響も大きいようです。

これは耳がいたい!!!!笑

最後に新しい下着を買ったのはいつのことやら、、、、

早速、今週末にも新しい下着を買いにいってまいります!!!

あ、ちなみにもちろん男性も同じく!

自分の内側にいる神様を敬う意味でも、気持ちいい下着をつけて、エネルギーの波動をかえていくことが大事だそうです。

 

黄金ルール6 靴をきれいにしておく

いい靴をはいたら素敵な場所へ連れて行ってもらえる、行く場所や呼ばれる場所がランクアップするんだって!

 

これもよく聞く話だけど実践してなかった!!!

ボロボロになった靴はお疲れ様でした、ありがとうと手放し新しい靴を早速買いにいきました〜

 

黄金ルール7 髪をきれいにする

髪を綺麗にすると運気があがるらしい!!!ひょえーーこれも知らなかった!!!

そうかあ。確かにうまく行っている人はみんな身なりもめっちゃきちんときれいにしているもんね。これはうまくいきだしたからちゃんとやりだしたんじゃなくって、きっと最初からきっちりしてはったんやろうなぁ。

 

髪のお手入れもしっかりしていきたいね。

 

以上黄金ルール7つが『引き寄せを加速するルール』ということでした!

結構実践しやすい物もたくさんあったら早速できることからやっていこうと思ったよ。

 

そしてやばい!!!もう最終章と思った引き寄せブログ、あともう一つ大事な 『お金』の話が残ってたーー!!!これはまだ今日書ききれなかったから、次回のブログでシェアしたいと思います♡

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

みんなでハッピーをどんどん引き寄せよう〜

ではまたねー!

 

ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
みんなで大満足な人生を生きよう♫