ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

【海外移住】海外移住したい人集まれ!!!

 

こんにちは!Yukiです。

シンガポールから10年越しの夢を叶えて家族でニュージーランドへ移住した過程をお届けしています。

 

今日はね、このブログを見てくれてて、将来海外に移住したいなぁ〜ってぼんやりでもしっかりでも考えている、そこのあなたへ!!!!笑 むけて書くね。

 

 

わたがこのブログを始めた理由から。

 

1番に、わたしたち家族が、シンガポールからニュージーランドへ移住する過程を、記録として残したかったから というのがひとつ。

 

だって海外移住は人生の大冒険だからね。

 

なにかのかたちで残したいなぁって思った。

 

 

そしてもう一つの大きな理由。

 

それは、わたしと同じように 海外移住を目指す人のお役に立ちたいから。

 

 

わたしの移住経験や移住情報が、どこかのだれかの海外へ移住したい!!! という夢の一歩を踏み出すきっかけになってくれたら めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

 

 

そう思って、情報を発信してるよ!!

 

 

でね、このブログを読んでくれてる人の中には、別に海外移住なんて興味ないとか、すでに海外住んでます!って方ももちろんいると思うんだけど、

 

今日は、

 

これから海外に移住したい or  移住できたらいいなぁ〜とぼんやりでも思ってるそこのあなた!!!!! (←しつこい)

 

 

ぜひお聞かせ下さい。

 

 

ということで、アンケートつくってみたよ〜

 

 

ブログって一方通行のコミュニケーションだからね。

 

みんながどんな情報があったらいいなぁっておもってるのか、この機会にぜひ教えてね!!

 

アンケートはこちらから ↓

 

最後、『Submit』ボタンおしてね!!!

 

 

 

 
いつもお読みいただきありがとうごございます♡
 
ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
新しい世界でありのままの自分で生きていこう♫