ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

『絵本をつくるDay32』夫の世界観

f:id:AnimalNZ:20211021225718j:plain

 

こんにちは!Yukiです。

初心者がゼロからつくる絵本作りの過程をお届けしています。

 

昨日夫が絵本の1ページめの絵を描いてくれました♡

 

見た瞬間、心が踊った!!!♪ 

 

普段の夫が描く絵からは想像してなかった、優しいタッチの繊細な絵だったので、なんだか意表をつかれたかんじでした。

 

やっぱり絵ができてくるとワクワクするなー!!

 

夫に聞いてみると、わたしがイメージするようなタッチの絵をかいてみた といってくれました。

 

すごいーーーーー ちゃんと自分の絵を、依頼者の絵の好みにあわせてつくっていけるなんて!!!

 

でも逆に、もし夫のいつもの絵だったらいったいどんな感じに仕上がるんだろう!?と興味深々!

そこで、夫の世界観を知るために、夫の気に入るイメージも絵にしてもらうことにしました。

 

どっちがいいんだろ?

 

わたしのイメージにあわせてもらうのもいいけど、夫の好きなイメージで描いてもらうのも自分にはないタッチになるとおもうのでそれはそれで楽しそう!

 

そして、絵ができるとともに、ストーリーにも少し変化がでてきました〜

 

ストーリーは本当、いったりきたり、なかなか決められません。

 

もうすこし、右往左往して納得できるまでかんがえてみたいとおもっています。

 

またかたまってきたらシェアさせていただきますね!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
みんなで大満足な人生を生きよう♫