ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

『絵本を作るDay16』モンスター像は?

f:id:AnimalNZ:20211005165531p:plain



こんにちは!Yukiです。

昨日おはなしのIdeaにでてきた、『もりのモンスター』 息子にどんなモンスターがいいかといくつか写真をみせたら、これを選びました! 

うん!なんかかわいい!!!笑

 

こちらはネットからとってきた画像なので、イメージOnlyですが、もりのモンスターはこんな感じでもいいかも。かわいすぎるかな? もうすこし怖い顔にしたほうがいいかなぁ〜 

 

夫にきのう『もりのモンスター』の案をはなすと、たたかいのようになるのはあまりイメージじゃないなぁって言われました。

わたしもまさにそのとおり!と思って、もりのどうぶつたちともりのモンスターが『たたかう』のはなにか違うんだよな〜、とおもっています。

だから夫がそういってくれてなんだか嬉しかったです。

 

たたかわずして『仲良くなる』『共存する』ようなお話に仕上げていけたらいいなっておもっています。

 

すこしだけ、ストーリーもすすめてみました。

 

f:id:AnimalNZ:20211005170104p:plain

 

明日はシンガポールから夫がやってくるのでまたブレストができるかな〜と思って楽しみです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
みんなで大満足な人生を生きよう♫