ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

『絵本をつくるDay11』主人公の少年像がかたまってくる

f:id:AnimalNZ:20210930065409j:plain

 

こんにちは!Yukiです。

初心者がゼロからつくる絵本作りの過程をおとどけしています。

 

今日はシンガポールにいる夫から、さらなる主人公の少年のイメージがおくられてきたのでシェアしますね!

 

なぜか主人公の少年はキャップ帽にうさぎのリュックをしょっているっていうわたしの脳内イメージを上手く表現してくれました♡

 

f:id:AnimalNZ:20210930065706j:plain



f:id:AnimalNZ:20210930065639j:plain

 

 

そうそう、こんな感じ!!と嬉しくなって夫に連絡すると、まだ納得いっていないらしくもう少し考えたいと言っていました。

 

こんな風に夫婦で一緒になにかをつくっていけることが本当にありがたくて幸せだなぁと思います。

 

夫には少年と、いつも少年とともにいるワンちゃんのイメージをかためていってもらい、わたしはストーリーラインをすすめていきたいなって思っています。

 

あっという間にもう9月も終わり! 早い!!! 9月中に基本的なストーリを決める予定だったのでちょっと予定がおくれております。。 あせらずでも着実にすすめていきたいです♡

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
みんなで大満足な人生を生きよう♫