ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

人とのご縁

f:id:AnimalNZ:20210614171943j:plain

 

こんにちは!Yuki です。

金曜日からはじめた朝活チャレンジ7日間、今日で3日目となりました。順調です!!

ちなみに朝活って何やってるんだろう?と思われるかもしれませんね。

私が参加させて頂いている朝活は、藤井翔夢さんという書道家さんが行われている朝活です!

www.shunjifujii.com

 

50歳を機に建築家から書道家に転身されたチャレンジャーな方です。

この方が、とあるLIVE配信で「自分のど真ん中で生きようと思いました!」とはつらつと語ってらっしゃったのをみてファンになりました笑

つい先日、ご自身のLIVE配信カニチャンネル連続430回!!を完了されたばかりでまだまだこれからのご活躍が期待されます!

 

おもしろそうなひと!!!!!

 

ビビビ!!!と直感がきたので、すぐご連絡をいたしました。

 

こういう直感、すごく大事だと思ってます。

ビビビ!!!とくるひとって絶対自分にいい刺激をくれるひと。自分に良い情報をくれるひとです。だから逃してはいけない!!笑 こういう時は即効でコンタクトをとり、そのひとが主催しているセミナーや活動があれば、有料でも参加!します。

 

そうすれば仲良くなれるので笑

 

で、その朝活ですね。何をしているかといいますと、毎日決まったお題をメンバーの方が出してくださり、それについてノートに書き出しをし、みんなでシェア。

 

かにちゃん(翔夢さんのニックネーム)から、テーマに沿ったお言葉をもらって終了〜

翌朝、テーマについて何か気づきがあればみんなへシェア。

 

こんな流れでやっています。

 

まだ3日目なので、変化とかはわかりませんが、朝からそこそこ考えさせられるテーマについて考えて書き出す作業、は脳を刺激してくれてそうです笑

 

この朝活で、先日、「にわとりを飼いたい」っていうお話をシェアしたら、かにちゃんより、ぜひこのひととつながってね、とアメリカに住むとあるご友人をご紹介していただきました!

 

にわとりとえいばこの方!らしく笑 ご連絡してみると、アニマルコミュニケーションをやられている方でした!

 

実は私も以前アニマルコミュニケーションを学んだことがあり、ちょっとご縁を感じました♫

 

こうやってひとからひとへご縁をいただく。

 

出会いやつながりは、偶然ではなくすべて必然で、何かいつも自分に必要なメッセージをくれているんだと思っています。

 

アンテナをたててさえいれば、きっと自分がほしい情報があつまってくる!!

 

わたしと一緒に未来へのアンテナたててみませんか?

 

ではまた明日〜

 

ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
みんなで大満足な人生を生きよう♫