ニュージーランドへ移住しよう!ーひとは住む場所を選び人生を自由にデザインすることができるー

シンガポールからニュージーランドへ移住を目指す家族のブログ

ブログのテーマ

f:id:AnimalNZ:20210610122541j:plain

こんにちは!Yukiです。

長いあいだブログを書けませんでした。

 

だんだんブログのテーマがよくわからなくなってきて、一体何を書けばいいのかわからなくなってきたから。

ニュージーランド移住のことや海外移住のこと、シンガポール生活のこととか学校教育のこととか書きたいことがたくさんあって思いつくままに書いていた。

いったい何のブログだっけ?と考え出すと、次に何を書けばいいかわからなくなりまた。

 

だから長らくブログをお休みしていました。

この期間に、いろんなことをやってみました。

 

1自己分析

2コーチングを受ける

3オンラインでたくさんの仲間に会う

4カウンセリングコースの受講をはじめる

5朝にモーニングページという思考をノートにかく会に参加

 

これらの活動をとおして、たった1,2ヶ月の間に、色んな人とつながり、自分の思考も毎日刺激されて、これから自分がどうやって生きていきたいかを深く考えるようになりました。

 

ニュージーランドへの移住は果たす。

その先、いったい何をして生きていくか。

 

最近つながったひとがおっしゃっていた言葉が心にしみています。

 

『自分のど真ん中で生きる』

 

わたしのど真ん中って何だろう? 

これをやったら私で生きてる!って思えるもの。

魂が喜ぶもの。

 

それを見つけたい。

そのためにもブログを更新し続けてみることにしました。

 

今の私の大好きなもの、それは

 

ニュージーランド 

動物

 

この2つはかなり私を表してくれていると思う。

だから今はこれをメインのテーマに発信していきます。

 

明日から、朝活への参加7日間チャレンジがはじまります。

早起きはずっとしていたので、多分大丈夫。

また新しい人との出会いにワクワクドキドキしています♪

 

それではまた明日!

 

 

ひとは住む場所を選び自分の人生をデザインできる
ひとは今この瞬間から変わることできる
みんなで大満足な人生を生きよう♫